【ポケモンGO】6月はヨーギラス!今のうちに絶対やっとくべき事とこれは延長してほしい!【コミュニティデイ】

※その後ゲーム内の発表で「うちおとす」と判明しました!

どうもまきやんです!
今朝ほどまたビッグニュースが来ました!
次回コミュニティデイはヨーギラスとの事

以下公式発表より
コミュニティ・デイ
2018年6月16日 12:00 - 15:00 JST
〇大量発生するポケモン
ヨーギラス
〇ボーナス
ポケモンゲットで手に入る XPが通常の3倍
〇特別に覚えているわざ
???(その後うちおとすと判明)
〇ボーナス
ルアーモジュールの効果が3時間持続!

「Pokémon GO コミュニティ・デイ」では、トレーナーの皆さんが新しいトレーナーたちに出会ったり、地域のコミュニティをより強く感じられるような機会を、毎月1回ご提供いたします。 このイベントは、月に1度、数時間の間、特定のポケモンが大量発生する特別な日です。さらに、ゲーム内の特別なボーナスも予定していますので、お楽しみに!
※5月19日(土)12:00-15:00の間に、リザードからリザードンへ進化させると、そのリザードンは特別なわざを覚えます。 なお、イベント開催時間中であっても、「わざマシン ノーマル」や「わざマシン スペシャル」を利用して、特別なわざを覚えさせることはできません。

以上公式より

上記リザードンのくだりは前回のコピペだと思われますがかなり激熱な内容でした!
バンギラスレイドして今のうちに飴集めておかないと
色違いも楽しみ!とにかく楽しみすぎます!

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube