♥高原直泰、ロシアW杯日本代表は3戦全敗と予想「いい意味でこの予想を裏切って欲しい」

♥高原直泰、ロシアW杯日本代表は3戦全敗と予想「いい意味でこの予想を裏切って欲しい」
2018年6月10日22時24分  スポーツ報知  サッカー元日本代表で沖縄SVの代表兼監督兼選手・高原直泰(39)が、ロシアW杯の日本代表について辛口予想した。  10日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜・後7時)で「ワールドカップ直前サッカーSP」に、元日本代表のメンバーとともにゲスト出演した高原は、日本代表の1次リーグの成績を3戦全敗と予想した。  高原は「厳しめですね。本当にいい意味でこの予想を裏切って欲しい。気持ちは予選突破して欲しいです。当然そうですけど、現実問題、これはあり得る」と説明した。最後も「気持ちはメチャクチャ応援していますから」とした。  他には札幌・小野伸二(38)と熊本・巻誠一郎(37)が2勝1分、札幌・稲本潤一(38)、鳥取GM・岡野雅行(45)は1勝2分、京都・田中マルクス闘莉王(36)は1勝1分1敗と予想した。

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube