【公式】ニセコイ: 第1話 「コレカラ/キヅイテ」

【チャンネル登録&フォローで更新チェック!】
名作、傑作!ジャンプアニメ80作品以上を期間限定で毎日更新!
↓Twitterでも随時更新情報をお届け中です。
https://twitter.com/jump_channel

【その他配信情報】
dアニメストア
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20096

【第1話あらすじ】
■コレカラ
極道一家「集英組」とギャング組織「ビーハイブ」の抗争を止めるため、恋人のフリをすることになった一条楽と桐崎千棘。はじめは衝突することも多かったが、少しずつ互いを理解するように。
そんななか、ついに千棘は、自分が抱く楽への想いが「恋」であることを自覚する。
はたして、これからの“ニセコイ”関係はいかに…?
「あれ? ホントにどうなるんだコレ…!!?」

■キヅイテ
友達に勧められて、リップクリームをつけ始めた千棘。
「あいつ…かわいいって思うかな…」
しかし楽は、そんな千棘の変化に気づいていない様子。
鈍感な楽に気づいてもらうべく、千棘はあの手この手でアピールをしかける!

【作品紹介】
■イントロダクション
10年前、鍵を持った女の子と「再会したら結婚する」という約束を交わし、鍵穴のついたペンダントを肌身離さず持ち続ける少年・一条楽。

普通で平凡な高校生活を送っていたはずが、転校生・桐崎千棘の登場で生活は一変! 相性最悪な出会いだったが、2人は親同士の都合で恋人のフリをすることに。

そんな中、楽が想いを寄せる同級生・小野寺小咲が、10年前に男の子からもらった鍵を持っていることが明らかに。もしかしたらあの子は小咲かもしれない!……と思ったら、なんと千棘も10年前の初恋の思い出だという鍵を持っていた!? さらには自ら許嫁だと名乗る橘万里花も鍵を持って現れて…!?

千棘を守るヒットマンの鶫誠士郎や、小咲の妹・春も加わり、ちぐはぐな恋物語のこれからは一体どうなる!?

(C)古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS
——————————————————————
☆電子版ジャンプコミックスを読むなら!
→ジャンプBOOKストア!
http://jumpbookstore.com

☆少年ジャンプが贈る最強Web漫画誌!
→少年ジャンプ➕
https://shonenjumpplus.com

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube