北欧のおませな女の子たちとこびとたちのクリスマス/映画『オンネリとアンネリのふゆ』予告編

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

『オンネリとアンネリのおうち』に続く、シリーズ第2弾−幼い頃誰もが憧れた、とびっきりキュートな世界へようこそ−『オンネリとアンネリのふゆ』。

本国フィンランドで3作品に渡って映画化されている『オンネリとアンネリ』シリーズは、本国でのべ100万人を動員し国民の5人に1人が観る大ヒットを記録!

小さな女の子のオンネリとアンネリに起こるドキドキワクワクの事件をサンタクロースのいる国フィンランドのクリスマスを舞台に届ける。

本予告は、バラの木夫人から買った2人だけの小さな可愛いお家で冬を迎えることになったオンネリとアンネリが、クリスマスの準備を始めるところから始まる。そこにやってきたのは、乗っていた車が不意の事故で故障してしまった“小さな訪問者たち”。しかも彼らはバラの木夫人を探しているという。オンネリとアンネリは「大きな人間に見つかると危ない」と言う彼らを心配し、バラの木夫人が見つかるまで彼女らのドールハウスで秘密で匿っていたが、ついに、“小さな人”を見世物にしようとする“大きな人”(人間)に見つかってしまう。。。あらゆるもののサイズが小さくなる魔法のバター薬、色とりどりのリボンで結ばれたガラスのベル、キラキラに飾られたクリスマスツリーや真っ白のひげを蓄えたサンタクロースの姿など、ちょっぴりおませな女の子たちと、ちっちゃなこびとたちの幸せが溢れ出る映像となっている。
2018年11月24日公開

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube