ペット保険を比較する時のポイント「窓口精算」について

#ペット保険 #比較 #窓口精算
ペット保険を比較する際の窓口精算について解説しています。あくまでも個人の意見になりますので、参考までにご覧いただけますと嬉しいです。

「チャンネル登録お願いします」

我々人間の場合、病院に行くと保険証を預けるだけで自動的に保険適用がされ窓口では保険が適用された額だけを支払いすれば事が済みますが、ペットたちの場合、このようなスムーズな窓口精算ができるのは、アニコムとアイペットの2社のみなのです(2018年7月2日時点)。

窓口精算の飼い主さんのメリットとしては
保険適応済みの金額を動物病院で支払うため、
気持ち的にも支払いしやすいことがあります。
一度、高額な金額を支払ったのちの返金だとどうしても支払いづらかったり、めんどくさかったりもするものです。

ただし、各社メリットはありますので、
しっかりと比較してからペット保険を契約することをお勧めします。

ライブ動画はインスタグラムから!質問も受け付けています!
→http://Instagram.com/anical_insta/

インスタグラムで医療画像をチェック!
→http://Instagram.com/anical_insta/

Twitterで医療画像をチェック!
→https://twitter.com/anical_design/

獣医師:吉野 聡
アニカル代表:山崎 智輝

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube