1週間を振り返って今週を良い形で進める為のアドバイス(ウィークリー)

こんにちは、124番目の動画も50番煎じです。


今回のテーマは初の試みなので、
好評だった場合(再生数に対しての高評価数の割合が高い場合)は
シリーズ化できたら良いなと思っているテーマで、
未来予知はしないパターンのウィークリーリーディングです。
先週1週間を振り返って、
今どうしていくのが良さそうかのアドバイスがメインです!
日曜日にアップ予定なので、
「日曜日に見る動画」というタイトルになっております。

テーマの詳細については動画の冒頭で話しておりますが、
1)一週間を振り返って現状どんな感じ?
2)全体へのアドバイス
3)恋愛に対してのアドバイス
4)仕事に対してのアドバイス

の内容で、3択になっております!


何かしら今回のリーディングが
みなさんの参考になれば幸いです。

残りの9月も楽しくいってみよーう(*´∀`*)




私の動画は再生数に対しての高評価の割合で、
再度時間が経ってから
また同じテーマを取り扱うかを決めているので、
(需要のあるテーマを基本的にやりたいです)
このテーマまたして欲しい!
って動画は是非高評価お願いします(*´∀`*)
(評価は私だけが見られる形になっていますが
 押したらちゃんと反映されています!)


ベースいつも噛みすぎな上に、
日本一表現が曖昧で下手なところがありますがw
(「変な表現ですけど、」が多発しすぎて、もはや全部変な表現でしかないw)
受け取ったまま取り繕わず話したいのと、
もはやみなさんの理解力に丸投げですw
この動画を見てくださったのも何かの縁なので、
お耳汚しですが、ありがとうございます。


また、全てのパターンが当てはまる訳ではないのと、
私のリーディングのスタンスは引き寄せに基づいているので
当たる当たらない、の占い的スタンスというよりも、
みなさんが答えを引き寄せられるかがもはや重要。
これだ!と選択肢にピンと来た場合に
見ていただけたら幸いです。


※所々我が家の動物ちゃんが小さな音を後ろで立てて
変な音がしてたりしますが、心霊現象とかではないですw



【時間】

冒頭〜テーマ説明

2:01〜①・赤・ベースチャクラ
12:46〜④・緑・ハートチャクラ
23:44〜⑦・ピンク・クラウンチャクラ



サブチャンネル「50番煎じラジオ」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCJujlF3IaOzm0GWT3DY9Ugw
やっと地味に更新し始めましたがただの雑談ですw


Instagram
@50bansenji



Gmail
50bansenji@gmail.com

お返事はしてませんが、リクエストや感想など必ず読んでます!
※質問も同様に直接&動画上含めてお返事はしていないので、
 メールでの問いかけにいつも答えられなくてすみません!






以下、私50番煎じの概要を載せておきます。

引き寄せの法則に基づいて(一般的な引き寄せと呼ばれているものよりも独自解釈の部分も多く含む)、リーディングを行っております。
リーディングは、カードに今の自分の現状の状態を映しているものだと考えていて、未来予知・予測はしないスタイルを取っております。
理由として、未来はカードが決めるものではないと思っているため。自分がこうする、ここに行く、と決めた(意図した)ことに対して、コンパスのような役割として、その進む方向へのアドバイスをくれるのがカードで、どこに向かうかを決めてくれるものではないし、先を保証したり、決定づけるためのものだとも思っておりません。
未来は何かに決めてもらうものではなく、今の自分が創るもの。
そのため、先を予測するリーディングは行っておりません。
当てものの占いというよりは、今の自分の状態を指し示す体温計のように、日々の自分の状態を把握して、現実を自分が創るための手伝いをしてくれるのがカードだと思っております。
「彼に告白してうまくいきますか?」のような未来に対してのYES・NOリーディングもそのため行っておりません。

また、私は科学的ではない引き寄せの法則に基づいてリーディングをしているものの、元々は合理的で且つ論理的なことをベースに考えるのが好きなタイプなので、スピリチュアルなリーディング(前世が、ツインは、などのリクエストもよく頂きますが、どちらかというと自分はそういったスピリチュアル的な思想は持っていないタイプです。死生観なども含めて宗教観がないので、かなり特殊だと思います)は行っておりません。
そしてどちらかというと、カードは現実を生きる為のツールだと考えていて、何かしらの神聖なものとしては捉えていません(もちろん大事には扱ってますよ!笑)。なので、リーディングで出てくる内容に対しての意味づけや根拠に(引き寄せ以外の部分で)、スピリチュアルを根拠にして話すことは、基本的にはかなり特別なことがない限りはないです。より三次元的に地に足をつけたリーディングを目指しております。

もちろん、スピリチュアルに興味を持っていた時代もあるので、スピリチュアル的な思想を持ってる方を批判する意図は一切ございません。それだけは強く言っておきたいです。あくまでも自分のスタイルとしてはこんな感じ、と説明しているだけで、考え方は人それぞれ世の中に色んな宗教があっていいように、色んな思想があって当然だと思ってます。なので、そこに対しての批判的な考えは持っていないです。
自分に合うものを取捨選択していくのが、幸せに生きることだと思うし、幸せに生きたいからカードを引いてるので、みんながどんな考えがあっても認め合って共存できればいいなと思います。


何か50番煎じにピンと来た部分があった方は
また遊びに来ていただければ幸いです!

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:YouTube