sakusaku 2008.04.18 perfume登場 5/5 魔術師

2007年彼女らの人気が爆発する。 この件に関しては木村カエラさんが、2007年4月自身のラジオで4週間にわたって
彼女らの宣伝をしたから、という理由が一般的なのだが、明らかにおかしい?また2007年.7月5日のライブは初日完売、6日に急遽追加公演になっている。

2007年ミューコムが彼女らのプロデュースをしている。   おそらくアミューズは打つ手をなくしていたため「サマソニ」の出場を持ってきたミューコムに丸投げするしかなかったのだ。

「ポリリズム」が発売されるまでほとんどお金が使われていない。  「チョコレートディスコ」もミューコムで制作されたのであれば近未来三部作の100分の1もかかっていない。
  この頃彼女らはロックイベントに参加している。  彼女ら自身が「北海道のイベントで未成年なので早朝の出演でやることがないのでラーメンの湯切りをした」と語っている。

実は彼女らのブレイクは驚くほどシンプルに説明できる。木村カエラ発言→ポリリズムのCM→サマーソニック→ポリリズムの発売→ホールライブの成功

ところがそこがすごいサマソニはカエラの発言がなければ出場できなかったし、CMポリリズムはNHKの2004年紅白の不祥事による影響でミューコムが撮影に参加していなければ実現していなかった。

つまりたった2手で彼女らを世に出していたのだ。

この動画が違反動画である場合は掲載元サイトへご連絡をお願いいたします。掲載元:Dailymotion